« 見てました | メイン | ベラが好き »

2025年07月05日

さすらいの魂

今日はアオサハギ(Brachaluteres
ulvarum)の幼魚です。
ずーっと彷徨ってました。

posted by mdx2 at : 18:45 | コメント (0)

コメントを投稿