« さすらいの魂 | メイン | ベラが好き その弐 »

2025年07月06日

ベラが好き

今日はシラタキベラ (Pseudocoris bleekeri) です。
成魚はなぜか阿嘉島でしか撮影されていません
でした。


posted by mdx2 at : 19:24 | コメント (0)

コメントを投稿