« さすらいの魂 | メイン | ベラが好き その弐 »
今日はシラタキベラ (Pseudocoris bleekeri) です。 成魚はなぜか阿嘉島でしか撮影されていません でした。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)