« ベラが好き その十五 | メイン | ちびちびの弐 »

2025年09月25日

ちびちびの壱

今日はタテジマカワハギ (Pervagor nigrolineatus)の幼魚です。
(ち)が着底したての子がいっぱいついてるサンゴを発見し
ました!(^^)!
普通ガラ、でもサイズは5mmくらい

縦じま+アルファ


縦じま++アルファ

まだ縞になってない


若干透明

透明たん

posted by mdx2 at : 15:40 | コメント (0)

コメントを投稿