« 表紙は飾っていても・・・ | メイン | 幼魚の時は黒くない! »

2012年01月16日

子供はバーヘッドでは無い!

今日はBarhead Damselです。
Rajaで初めて見つけた幼魚でしたがBuyatには
たくさん色んなサイズの子がいました(^^)v

最小サイズは約5mm、体高も低く顔に特徴である
ラインが出ていません。

この子は1cm、気持ち体高が高くなってきてますが
やはり顔のラインはまだです。

1.5cm~2cmくらいになると、顔にラインが出てきますが
まだ黒いラインにはなっていません。

2cm弱の子と5mmの極小サイズのコラボ

3cmくらいになると顔のラインも黒くなってきます

5cmくらいになると大人と同じ感じになります。

今度はイースタンヴァージョンの子にお目にかかりたいです!

posted by mdx2 at : 19:10 | コメント (2)

コメント

ブヤットにはいるのにレンベニは流れて来ないんですねー。

お疲れっす(^。^)
①ちびっ子侵入禁止の関所がある
②流れが逆で急すぎてたどり着けない
③あっと言う間に親になるのでチビが見れない
さあ、どれでしょう?!

コメントを投稿