« Chiken's Fourth | メイン | Chiken's Sixth »

2012年05月18日

Chiken's Fifth

脅威のポイント報告第5弾はTono's Fairy-wrasse
(Cirrhilabrus tonozukai)です。

このポイントにひっかかった理由は(よ)がディスプレイ
していない状態のTono'sに「誰だ??」って思ったのと
我が家通称”カトちゃんぺ”を見たところにもあります。
もっとも2回目の目標はSailfinになっていたのですが、
周りにはたくさんTono'sがいて、ガンガンディスプレイ
していました。
なかなかTono'sの番が来ず、きちんと撮ってあげて
なかったのですが、おざなりに撮ってもこのぐらいには
撮れる環境・・すごいと思いませんか

興奮してないとこんな色でした。

動画もこの子をメインに撮ってなかったので証拠レベルです!
おざなり動画(40秒)

posted by mdx2 at : 20:43 | コメント (0)

コメントを投稿