« ちっちゃいけどでかい?! | メイン | これもちっちゃ~あ~ぁい! »

2007年05月16日

ちっちゃ~あいぃぃ!

今日は子パンダです。むっちゃちっちゃい子で、約6mmでした。
よく見るパンダは2~3cmなので、こんなちっちゃい子は初めて
でした。こんなにちっちゃくてもしっかりパンダ柄をしていました
ので、昨年掲載した「パンダ火災?!」は、パンダではなかったことが判明。
それにしても、難儀な奴でした。何故かは動画で!

撮影はハウスリーフです。(サンゴの場所はガイドのミキさんに伝えて
あるのでリクエストすれば見れますよ!)

今日は久々の動画つきです。
どけって言われても・・(27秒)
落ち着かんなあ・・(37秒)
ヤドカリロデオ・・(14秒)

posted by mdx2 at : 18:07 | コメント (0)

コメントを投稿