« 背びれちゃん! | メイン | 超変なチーム報告 »

2013年08月21日

キリンちゃん

今日は通称”キリンちゃん”です。
サリダイブと言えばキリンちゃん!
今まではガワナ地区でしかおもに見られなかった
のですが、2年前にハウスリーフでも確認。
今回は先入りしてた超ベテランダイバー様が根を
見つけておいてくれました(#^.^#)
知る人ぞしる”ぴよちゃん”が表札になってます(*^^)v

恐竜のようなギザギザの背びれが赤いです。

正面顔はかわゆす!

3cmくらい上をホバリングするソリハシさんを狙うキリンちゃん

これも知る人ぞ知る“恩ちゃんキリンちゃん”

キリンちゃん別宅のぴよちゃんと!
どこにキリンちゃんがいるかわかりますか?

もちろん動画もあるのですが、今回は5日間で約25分間の
撮影となっており、現在編集中。
なので、動画は明日以降に追加UPします。

8/22動画追加します。
つぶらな瞳動画(55sec)
獲物を狙う目動画(90sec)
アーンとパクッ動画(60sec)

posted by mdx2 at : 21:57 | コメント (5)

コメント

どっち方向でっしゃろ?

今週末行くんだよね?
ひとり超変隊で頑張ってください。

右でごわす。ブイを打ってきてあるので目を開いて
泳いでいればわかります。
(詳細はサトミさんに伝えてあります)

そう言えば、後日UPしますが(ち)がハウスリーフ
の(ち、曰く)イシモチ巨大ポキポキサンゴ林で
バッファローの幼魚約2cmを見っけてます。
探してみてください。

バッファローの幼魚ってどんな感じ??
早めに載せてくださいませ~~。

バッファローの幼魚ってどんなの?
早く載せてくださいませ~~。

次は「早く載せろ!」って言われそうなので対応しておきましたよん!

コメントを投稿